スタッフブログ

歯科医院スタッフのブログ集です。 たくさんコメント募集しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

こんばんわ
歯科衛生士の武市です☆
徳島といえば、阿波踊り私も12日にサンスター連で踊ってきました
三田村邦彦さんと小錦さん夫婦も一緒に
笑顔も素敵で歯もピカピカでした

楽しい夏休みもあと少しですね
私の住んでいる県南の方は、稲刈りが始まって夏の終わりを感じます
なんだか井上陽水さんの(少年時代)が聞こえてきそうな感じですね((笑))
食欲の秋に向けてお口の健康管理も一緒にして行きましょう
  1. 2011/08/21(日) 01:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

想いは同じ

こんばんわ。歯科医師のやまかわです。

今夜で阿波踊りも終わりですね。
県外出身の私ですが
それでも何だか少し寂しい夜です。
毎晩の心地いいあの音が聞こえてこなくなるのかと思うと…

私の地元にも盛大なお祭りがあります。
豪華絢爛、だんじり祭りです。
盆暮れ正月帰れずとも、皆、その祭りには命懸けで帰省します(笑)

阿波踊りへの阿波っ子の想いも同じなんかな~
と、想像しています。

ふるさとに愛すべき祭りがあるって誇らしいことですね

阿波踊りにはハツラツとした笑顔が似合います。
みなさんの笑顔の素は何でしょうか


みんなあほぅで
明日もにっこり
  1. 2011/08/15(月) 20:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

お盆休み真っ盛りですね!

私は昨日徳島の初日の阿波踊りに行ってきました('-^*)/

全国からみんな見にきてくれて徳島が一番盛り上がる一番好きな時期ですo(^▽^)o

今日は家族で神山の軽井沢に行って泳いできました!!名古屋ナンバーや多磨からもキャンプにきていてみんな賑わってました。川に浸かってると暑さを忘れしまい逆にちょっと寒かったです(笑)

後二日あっという間に過ぎてしまいそ~う(≧▽≦)ゞ
楽しんだぶん休みあけの仕事もしっかり頑張って、患者様と笑顔でお口の健康をお手伝いしていきたいです('-^*)/

歯科衛生士☆西でした☆
  1. 2011/08/13(土) 18:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう8月ですね。

こんばんわ。歯科医師のやまかわです。
あっという間に7月も過ぎ、もう8月ですね
早いですね~。

子供ちゃん達は夏休み真っ只中!

和田歯科医院にはさらにたくさんの子供ちゃんがカムカムに来てくれています

いつもスタッフのおねえさんと共にみんなに会えるのを楽しみにしています
みんなかわいいんです!


ん?カムカム?
新しい言葉が出てきましたね~。うふふ
また徐々に謎?を解き明かしていきましょう


カムカムにcome onで
明日もにっこり
  1. 2011/08/02(火) 22:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
