スタッフブログ

歯科医院スタッフのブログ集です。 たくさんコメント募集しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

医院見学!!

もうすぐ5月!!
暖かくなって毎日過ごしやすくなりましたねo(^o^)o
GWももうすぐ♪みなさんはどちらへお出かけですか??

私は今日の午前中、香川県のてらい歯科矯正歯科さんへ見学に行ってきました♪
診療室、待合室ともにオシャレでビックリ(゜ロ゜)!!素敵でした!!

診療が始まってからは、定期健診や治療を見学させていただきました。
私たち衛生士としての仕事、ドクターとの連携など、たくさん学ぶことができました(^ー^)

この見学で学んだことを和田歯科で活かし、みなさんにより良い診療を提供できればと思っております。

てらい歯科矯正歯科の院長をはじめスタッフの皆さま、お忙しい中ありがとうございました!!

歯科衛生士 おおの でしたp(^-^)q
  1. 2012/04/25(水) 21:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

板東!板東沙織です(*^^*)!!

みなさん始めまして(*^o^*)!
4月から和田歯科医院の仲間入りをさせていただきました歯科衛生士の板東沙織です!
この場をお借りして自己紹介をさせていただきたいと思います\(^o^)/!
実は昨年、臨床実習でもお世話になっていた和田歯科医院!
1カ月と言う短い期間でしたが、まだ就職についての考えが曖昧だった私が
始めて自分の将来について真剣に考えた1カ月になりました(>_<)
和田歯科医院の優しくて熱心なスタッフの方の一員となり、当院に来院されるみなさんの健康づくりに
貢献できたら!と思いました(>_<)
なので当院の一員になれたことが本当に嬉しいです(^^)
まだまだ経験もなく未熟な私ですが、
みなさんの健康づくりに直接貢献出来るよう
頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします☆!

そんな私、趣味は阿波踊りでございます\(^o^)/
気付けば今年で11年目に突入しました!
今日もはなはるフェスタで踊ってきました(*^^*)
はなはるが終わればもう気分はお盆ですね!笑


今日はこの雨風の中徳島マラソンで走っている方々をたくさん見かけました!
悪天候の中本当にお疲れ様でした(>_<)


、、、自己紹介と言うより
日記みたいになってしまいました(^_^)

こんな私ですが、これからよろしくお願いします!!


板東沙織でした(=^x^=)
iPhoneから送信
  1. 2012/04/22(日) 18:56:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

こんばんは桜も散ってきましたね和田歯科も毎年恒例のお花見も、水曜日雨の為、中止でした残念で、みんなでお食事会になりましたあっという間に桜って見頃が終わってしまいますよね来年は行けますように
  1. 2012/04/13(金) 21:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかえりなさい

桜が満開いい季節になりましたね でもちょっと寒い…皆さまはお花見に出かけられました

和田歯科の前にも満開の桜が北側のチェアから見えます…二三日前桜に目をやるとツバメの姿が1番チェアの外に…去年ツバメが巣を造り子育てをしていた事を見掛けられた方もおいでると思います

マイホームの確認だったんでしょうか…今年も帰ってきてくれる事を願ってますまた本格的に巣作りが始まったらまた報告しますね

歯科衛生士 とくだ

  1. 2012/04/10(火) 20:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
