スタッフブログ

歯科医院スタッフのブログ集です。 たくさんコメント募集しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムカムフェスタ2013

みなさんこんにちは!
久々のブログ更新になってしまいました>_<

お盆も終わりもうすぐ9月に入りますね!
今年もあと四カ月しかないと考えると、やっぱり一年はあっと言う間ですね>_<
そんな秋の始まりを感じる今日この頃ですが、
和田歯科医院では8月22日(木)に第二回「カムカムフェスタ」を開催しました!!
去年から始めたイベントで今年が2回目となるイベントだったのですが、今年もたくさんの子供さんが参加してくれてとても楽しいイベントになりました*\(^o^)/*
今年のカムカムフェスタでは去年に引き続き、子供さんに歯医者の仕事を簡単に体験してもらいました!
今年は技巧所の方のご協力もあり、
歯科医師、歯科衛生士だけではなく
歯科技工士の仕事も体験してもらうことが出来ました★
またその後の夏祭りでは
キシリトールの入ったお菓子の掴み取りなどのゲームやフッ素塗布をさせてもらったりしました!
子供さん達の楽しそうな姿が見れて
スタッフ一同喜んでます(o^^o)
このイベントを通して、子供さん達に
歯の大切を確認してもらい、
歯医者の仕事を知ってもらうきっかけになればと思います!!
更に言えば、知ってもらった上で、
将来、歯科医師や歯科衛生士、歯科技工士になりたい!と思ってもらえたらとても
嬉しいです!!

また来年は更にバージョンUPして開催する予定ですので、
今年参加してくれた子供さんも、
今年参加出来なかった子供さんも
是非参加して下さいね^ ^★



DH板東










iPhoneから送信
  1. 2013/08/26(月) 00:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

ブログ再開☆

iPhoneから送信
  1. 2013/08/06(火) 23:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
