スタッフブログ

歯科医院スタッフのブログ集です。 たくさんコメント募集しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯉のぼりの思い出


こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
DH 西です

もぉ4月後半ですね(^_^;)早いですね~
朝、出勤途中にあるとある家の大きな鯉のぼりが気持ち良く泳いでいる姿を見て…
子どもの頃、鯉のぼりに乗りたいっ????
(☆∨☆)という気持ちを思い出しまして…


スタッフ全員?鯉さん達に乗って気持ち良く泳いでまーすw男性スタッフは兜をかぶったり楽しそうです♪♪
よく見ると…Σ(・□・;)
乗り遅れた2名もいるようですw??
という感じで5月の受付け模様替えになってます??皆様も是非、鯉さんと泳ぎたいと思っている方夢を叶えます(*^^*)お気軽に西までお申し付けくださいね?




  1. 2015/04/24(金) 20:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シバザクラ


日曜日、久しぶりに休みが揃ったので母と娘と愛犬一緒にシバザクラを観に美郷まで行ってきました!
珍道中の車の中…断崖絶壁の絶景を見るなり悲鳴が飛び交う凄まじさでしたがシバザクラを鑑賞しながらのんびり山道散策してきました!
桜とはまた違うピンクシバザクラに感動??癒された日曜日でした。



iPhoneから送信
  1. 2015/04/21(火) 13:20:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

こんにちは♪
初めまして!3月から和田歯科医院に仲間入りさせて頂いた、歯科衛生士のせのおと申します。
私はとにかく食べる事が大好きで、休日にはグルメ雑誌に載っているお店を見つけては、そこを巡るのを楽しみにしています。
皆様のお口の健康をサポートできる様頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2015/04/19(日) 20:02:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

こんにちは!!
この前お花見に行ってきました!
夜に行ったのですがライトアップされていて幻想的でした。
桜は二つの楽しみがありますね!
花が咲いているのもあり、花が散り始めて桜の絨毯を楽しむのもいいですよね!
みなさんはお花見いかれましたか?

新生活も始まり、新たなスタートを切った方も多いかと思います。
また皆さんのお話聞かせてくださいね!!
  1. 2015/04/07(火) 21:31:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見に行って来ました


よい季節となりました!
今年も綺麗に桜のシーズンですね
和田歯科も毎年恒例のお花見?に昨日出かけました!天気が安定せずインドアになりましたがきれいな桜はバッチリでしたよ??この春よりスタッフも2人増え賑やかな和田歯科…ワイワイ美味しい料理と仲間との楽しいひとときを過ごせました*(???)????
みなさまはお出かけされましたか?何故か桜を見るとほっこりする日本人ですね~(???????)
また来院された時に今年の桜のお話を!お待ちしております…
DHとくだ
iPhoneから送信
  1. 2015/04/03(金) 13:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
